おどるソワカちゃんを作りたい3

 中継点



おどるソワカちゃんを作りたい3

Dance_20080718150715.png

デフォルトの待機状態で軽くリズムを取るソワカちゃん、
マウスでドラッグしたら嫌そうな顔で揺れるソワカちゃん、
ダンスパターンのひとつとして電気蟹、の3種類セットです。

前の顔の方が可愛かった気もするんですが、
FruityDance機能がMirror(左右反転表示)に対応しているので
反転表示されたときにデッサン狂いがバレないように
左右対称になるよう描き直しました。

ダンスパターンが増えるたびに
pixivにソワカちゃんタグ付けてちびちび上げるのも何なので、
これからしばらくはこっそり描き溜めてから
まとめてどーんと公開したい感じです。












管理者宛の投稿

プロフィール

くまみ

Author:くまみ
色々やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

 
