新作動画(協力作品)をうpしました

 中継点

スポンサーサイト


新作動画(協力作品)をうpしました

新作動画をうpしました。
と言っても、今回は自分は「編集協力」って感じです。

「あたしは★になれる・スモーソワカちゃんその1」


kihirohitoさんのリンオリジナル曲「あなたも☆になれる」の替え歌(?)企画に
ゴボウ少女などでおなじみのソワカちゃん信者、昭和ももんじゃさんが歌詞を付け、
ミクオリジナル曲としてPIAPROで公開されたもののPV(前編)です。

作曲はもちろんkihirohitoさん、
作詞、イラスト制作、全体の構成を決めたのが昭和ももんじゃさん。
私は頂いた素材を動画にしてエンコードしてアップロードしたくらいです。
あ、あと「☆」の曲を切り貼りして勝手にショートバージョンに編集しました。

こんな可愛いスモーソワカちゃんには惚れざるを得ません。
今回は1番までの公開で、後半は来月完成予定とのこと。
めちゃめちゃ楽しみです!












管理者宛の投稿

プロフィール

くまみ

Author:くまみ
色々やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

 
